2024お正月 | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

新年早々

いろいろ大変な事がありましたね(´-ω-`)

こちらも結構揺れましたが

被災された方々は

本当に怖い思いをされた事でしょう

私はこのお正月

同級生が亡くなったり

幼馴染から母親の介護の話を聞いたり

自分の生き方を考える

年の幕開けとなりました

周りの人を大切に

自分の事も大切に

とりあえず

水をたくさん飲む!
筋肉をつける!!
なんとなく歩く!!

この3本柱を

今年目標にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆるいっすか?




これもやるし٩(ˊᗜˋ*)و続くかしら


今年のカレンダーも



大好きなチョークボーイさん♡



今年は3月が




イイ感じ(・∀・)


こんな感じで


今年もよろしくお願いします!!