生の骨をあげてみた | ハナコと倫子

ハナコと倫子

マルちゃんは食いしん坊♡

こんばんは。

大好きなウォーキングデッドのファイナルシーズンが日本で放送されなくてイライラしているマル母です。
なんでなんだー
日本語訳してくれー吹き替えまでは望まないから
放送してーファイナルシーズンだけなぜ出し渋る?
金ならちょっとだけなら払いますよー(涙)
なんて、なかなか近くにウォーキングデッド観てる人がいないから
こんなところでぼやきました。

マルちゃんとおくらちゃんは元気です。

明日はまた暑いそうで、お散歩が厄介ですね。

マルちゃんとおくらちゃんに生の馬の骨をあげてみました。



まあ,買ったのは姉です。
他の人のYouTubeを観てあげているので、食べさせてみたくなったようです。
その人は卵も殻ごとあげていて、
うちの娘さんたちはワイルドに見えて意外にシティーガールだから
ちょっと無理なんじゃないの?って心配でしたが
バリバリあっという間に完食しましたが
数時間後にマルちゃんが吐きました。
それからは、オーブンで焼きました。(姉が)
毎日食べて大丈夫かしらとまた心配しましたが、うんこの状態は今のところいいみたいです。
骨食べ過ぎると、ポロポロの固いのが出ますが、
それはちょっとしか出なくて、すごく量が増えてる感じです。
いつも、体のわりに小型犬みたいに小さいうんこのマルちゃんはやせてくれるんじゃないかとちょっと期待してます。今のところは効果は表れてませんが(笑)

早く風呂にはいれと娘がうるさいので、
それではまた。いつか。

宣伝虹

バルーンギフト ぬいぐるみ電報

ムーミンパパ&ママ

価格 11,090円 (税込)



FukuPukuで発売中