こんばんは。
9月に入り、不安定な天候が続いてますね。
今日、湘南は夕方近くまで夏らしい暑さだったのですが、夕方からは土砂降りになってしまいました。
昼間は家族で知人の町内会の催しである地引網大会で楽しむことができ、夜は家に篭って雨音を楽しんでいます。
中々良い休日でした。

さて、HPのがまぐちのページを沢山更新しましたのでお知らせです。

お気に入りのきれ、少しの残りも無駄にしたくなくって、小さな小銭入れを作ってみました。


小銭入れ

カードも入るサイズです。
硬い芯を入れて、しっかり仕立てました。


そして、新作バッグinバッグ2点。


貴婦人の手仕事


バッグinバッグ

西洋の図柄のような正絹の帯を使っています。
レトロな雰囲気で可愛らしいです♪
ホント、着物や帯の図柄って色んな雰囲気のものがあって楽しいですね♪



紅ノ花


バッグinバッグ

これは着物バッグとお揃いのポーチです。
大胆な伝統柄の木綿帯を使っています。

他、2点ほどページを更新して在庫を作りました。

よかったら、秋の夜長(・・というにはまだ少し早いかな?)に、ゆっくりHPに遊びにきて下さいませ♪