そしてこちらは新作着物バッグです。



「萩乃逢瀬」



着物バッグ

萩の文様がとっても可愛らしい着物地を使いました。

タックをとってふんわりしたフォルムにして、和服はもちろん洋服にも似合うバッグに。


そして再販バッグ



「薫風サエズル」



先日新作バッグとして数点つくりましたが、とっても人気をいただきました♪


再販分は、飾りが少し変わりました。




「紅ノ花」




夏にぴったりの、爽やかでカッコイイバッグです。



「菊見の宴」





これは秋をイメージしたバッグ。

紫の着物地の共演がとても美しいです。




サイトにアップするのは来週あたりかな?

アップしましたら、ブログとメルマガでお知らせします!