HAPPY NEW YEAR 2024 | はなことのはスタイル~Flower Life~花贈り

はなことのはスタイル~Flower Life~花贈り

大切な方のために。自分の癒しのために。花を贈る、こころを贈る。   

 

昨年も大変お世話になりました。

いろいろありました。

面白いこと、変なこと、楽しいこと。

一つ一つに学びがあり、

いくつになっても、

新しく知ること、経験すること、

変化していくことは尽きないものです。

 

さぁ、ついにやってきた2024年。

自分で自分を喜ばせること、楽しませること、労わること、

気分、アガルーーー↑ことを最優先に過ごしてまいりたいと思っております。

 

人生が続いていくのならば、

歩みを止めることなく。

大切な人を大切に。

後悔のない人生を。

隠しテーマは『覚悟』です。

書いてしまったら、隠してないですね(笑)

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

虹天使 どうかみなさまに素敵なことがたくさんやってきますように 天使虹

 

********************************

HP:

はなことのはスタイル

********************************