秋、突入?! | はなことのはスタイル~Flower Life~花贈り

はなことのはスタイル~Flower Life~花贈り

大切な方のために。自分の癒しのために。花を贈る、こころを贈る。   

 

気を付けながら、用心しながら、毎日を過ごすようになって、もう、2年近くになりますね。

 

行動や気持ちにバリアを張って、解放しきれず、心が苦しくなってしまっていませんか。

 

自分なりに、何か無心になれることを見つけて、それに没頭する時間も必要ですね。

 

私の場合は、アレンジを作成したり、庭いじりをしたり。

植物や土に触れることは、人間にとってとてもいいことだと言われています。

 

散歩の途中で、名前も知らない小さな花を見つけたり、雑草とひとくくりに言われている植物たちの力強さに感心してみたり。

 

花やグリーンを見るだけでも心が安らぎます。

 

 

 

体を動かせば、心も動く。

 

これ、最近気に入っている言葉です。

 

 

 

 

 

 

虹天使 どうかみなさまに素敵なことがたくさんやってきますように 天使虹

 

********************************

オンラインストア:

花*波流~hana-haru(はなはる)

produced by HANAKOTOnoHA STYLE

********************************

HP:

はなことのはスタイル

********************************