初めて声かけて貰ったのが数日前で

それからトントン拍子にこの日会う事になった

ご新規さん


私にしては破格の値段

事前の写真交換もしていないのに

大丈夫かな断られないかなと思いながら


待ち合わせ場所にいたのは

ちょっと業界人っぽい

アパレル関係とか美容師とかそんな感じの人

リアルな知り合いにはいないタイプ


挨拶して私でいいかどうかの確認したら

いいですよって事だったので歩き始める


お相手さんたちとはいつも

平日の昼間に会うので

私と会ってる時に

仕事の連絡や電話が来る事もしばしば


この方も時々LINEのチェックをしてたけど

とりあえずシャワー浴びようかという事になり

お相手さんの後に浴びて出てきたら

ヌルヌルが好きで買ってきた

テーブルにローションとロータ-が


まずお相手さんの前に立たされて

いやらしいポーズを取らされたり

両手でお尻を広げてア○ルを見せてとか


その後ベッドに倒されて

ローションを塗りたくられてさわさわ


そしてローターを渡され

オナニーしてるとこ見せて

もっと広げてよく見せて

って


今までそんな事言う人いなかったから

戸惑いつつもやってみる私


すげえ、、

って局部をガン見してたけど

お相手さんからの愛 撫はほとんどナシ


まだ柔らかいものを何とか大きくしてあげて

入れたまではいいけど途中で中折れ


提示額が過去イチなだけに私も頑張ったけど

途中でダメになったら多分もう無理やから

もういいよ

って


40過ぎたらあかん

一気にくる

仕事の事も気になってて集中できんかったし

と、不発のまま終了

そして当初の額よりちょっと減額泣

それでも他の方より多かったけど笑


この方多分私と同い年か

1歳下ぐらいだったと思うんだけど

まだまだ一気に来る歳じゃないんだけどなぁ


見た目はちょっと遊んでそうで

上手そうな感じだったのに

なんか残念だなぁと思っちゃった

…ま、私が原因かもだけど。。


帰り支度をしてお部屋を出ようって時に

良かったらそれ(ローター)持って帰って

って言われて手にとったら

ローションでベトベトあせる

どちらにしろ置いて帰るつもりだったけど


多分次はないなと思いつつ

お礼を言って解散しました