この週3人目は社長さん


いつもは午前中に待ち合わせて

一緒にランチしてからお部屋に行くんだけど

この日は春休み中という事もあり

午後からの待ち合わせ


私は軽くお昼済ませて行ったけど

社長さんはまだだったみたいで

何か買って行こうということに


そんなにお腹すいてなかったけど食べるよね笑


で、いつものようにソファーでトーク

お互いの近況とか世間話、時事ネタとか


そして別々にシャワーを浴びてベッドへ


毎回書いてるかもだけど

全身の愛撫とクンニがほんとたまらない


自分でもわかるぐらい濡れ過ぎて

べちょべちょになった所を

舐め回して挿入してまた舐め回す


指マンしながらクリへのクンニも

何度もいってしまうし

まんぐ り返しも顔面騎 乗も

快 感で頭が真っ白になりそうになる


それでいて私には

あれしてこれしてって殆ど言わない


だからほぼ受け身で責められ続けて

横になってるだけなのに汗がすごくて

終わったらどっと疲れてしまって

毎回そのまま寝てしまいたい衝動に駆られる


寝てもいいよって言われて

たまにほんとに寝ちゃってるけど笑


私が何をしても

花はほんとに可愛いって誉めてくれて

いっぱい尽くして責めてくれる社長さん


次は美味しいもの食べようね

って約束してバイバイしてきました