忙しいばかりの毎日で思ったようなスケジュールがこなせない毎日ですが、そんな時はお散歩をすると素敵な場面に出会う事がとても多いのです♪♪♪



柏は駅から少しだけ離れたところにお店がたくさんあるのですが、「素敵なお店があるなぁ」と思うのですが自転車で通り過ぎてしまうのです。
そんな時に出会ったのが

「柏をあるこう Oak Walk〜玉手箱スタンプラリー〜」でした。

{CBCC7D1E-3912-4C89-8A4F-3E23FB003001}




参加店舗のお店を街歩きして巡り、配布されたマップに登録店でスタンプを押してもらい、3つめのスタンプを押した時点で特典をいただける、というシステムなのです。
{43AC5AC7-2A29-4DAB-BA55-5A9CCCCB8947}



素敵なお店に出逢えるばかりか、オーナーさんとたくさんのお話ができて、話し好きな私は心に素敵なプレゼントをいっぱい抱えて♪♪♪家路に着くのです!

{19ECC2A5-63D6-4644-9996-573A3922F014}


「器処  くり原」さんで素敵な瀬戸焼きの和食器を見つけました❗️器大好きな私は、一目惚れして迷う事なく購入しました(o^^o)
おでんやロールキャベツ、鮭とさつまいもの南蛮漬けなどを盛り付け、大活躍しています❗️

「柏をあるこう Oak Walk」は11月10日までなので、あと2店舗、素敵なお店巡りをしようとワクワクしています❗️