思いがけない朝焼けに 雨戸を開ける手が止まる

{D98D4505-EF6B-4647-8301-199E08F1E10C}


夕陽に染まる 冬の夕焼けのよう
{27270280-DC79-4B48-93BE-E2690B364C17}

空を見渡してみる

{E0D38B3F-569F-4443-8EF9-2841A042966F}

龍なのか  いや違う、恐竜が火を吹いている⁉️
それとも 羊かな……
今日は久し振りの晴れの予報に、とても清々しい1日のスタートでした


{51F09B2E-991E-4F52-86AC-21EE3F7657D4}
家族がグルメチケットの期限が今日いっぱいだから使ってと言われ、夜の9時に😅 椿屋カフェさんで
「マロンのモンブラン」のケーキセットをいただきました!
椿屋カフェさんのマロンモンブランは素晴らしく美味しく、ロイヤルコペンハーゲンの器も本当に美しいのです!

すっかり「椿屋カフェ」さんのファンになった私😄😄😄