夫は三人兄弟の3番目。

長男夫婦と私達夫婦4人で伊豆、網代と言うところに行って来ました。

一台の車でぶらぶら旅


トイレ休憩の海

実際は少し曇っててこんなに青く無かったけど

綺麗な海!





小田原水産市場で昼食



一時過ぎに着いたので後片付けをしていましが

2階の市場食堂で海鮮丼を食べる方が出来ました。


あれ⁉️

海鮮丼の写真無くした!

海鮮丼に単品のアジフライも足して

市場食堂の他にも「カキ小屋」とかお店で食材を買ってバーベキューができる店もありました。

カキ小屋口笛興味ありだけど

看護師はカキ🦪🈲なんですよね〜

昔の話かも知れないけど


この紫の花、熱海ら辺に沢山あったなぁ

珍しい❓

勘一お宮の像は混んでるし何度も見たことがあるので車から見だだけ


勘一がお宮を足蹴りにしてるとこ



義姉が学生の頃劇で勘一役をしたと

大笑い爆笑

だってお姉さん小柄なんですよ!

蹴るのが似合ってたか!

まあ、蹴られてあれ〜〜なんてタイプでは無いね❣️

お宮の松も見れました。


若い頃来た時は羽衣の松

と言うのがあったけど。と思ったら

羽衣の松(天女が羽衣を掛けたとされる)が

お宮の松と名前が変わったようです。

思い出と見た目が違ったけど

今はもう3代目位のようです。

友達と来たり、家族ときたりしてたので

懐かしいなぁ〜


宿は山の上

4人も乗ってると中々進まなくて無事着いて良かったわあー

保養所なのてお安く夕、朝食でお安く泊まれました。

丁度夫の誕生日だったし刺身盛りの追加!




いつもは飲まないけど

私も姉さんもサワー2杯も飲んじゃった。

男どもは呆れるほど飲んでましたガーンてへぺろ






朝は夢の中の様な

雲海の景色。

何時も寝坊なのに4人で朝の5時に起きてしまいました口笛

温泉に入ったりおしゃべりしたり


行き帰りとも東京湾アクアライン

今、800円なんですね!

昔は高かった〜


お昼は千葉に戻り、穴子専門店へ

テレビても何度か紹介されたお店の様です。

私はこれ↓

海老と穴子と野菜の天丼、お刺身に、豆腐サラダ

安くて美味しかったわー



夫は穴子定食

穴子がドーンと2本


義姉宅のアジサイ貰って帰りました。


綺麗でうっとり。