編み物は避けてたけど🧶

どっぷりハマっております。


小さなお花を沢山編んで

本を見ながら

シンプルレースというのを↓



えーこれシンプル〜

段上がりのとこで

編み方間違ってるのに気づき‥

この後あと2、3段あったけど進められなくて

解くのも嫌でこのまま口笛







これアイロン掛けたら真っ直ぐになったけど

編み途中は↓こんな感じ



水通しして

少し糊付けアイロンで仕上げました。


まだどこをすくうのかが分からなくて

編み方も基本のものしかわかりません〜飛び出すハート


細い糸だったので

今度は太めのレース糸で練習してみます。

ネックレスとかを編みたいんです!!


昨日はディズニー近くのショッピングモール

イクスピアリに行って来ました。






クリスマスだねー




劇団四季のミュージカル

美女と野獣やってるんだー

中々見れないよね〜

美女と野獣好きだから、今度見てみようかなー

でも〜ディズニーのパレードとかも

長いこと見てられないんだよね〜