真っ白な綿レースに柔らかな
オーガンジーを重ね
ベビードレスを作っていますニコニコ照れ








まだボタンを付けていません
スナップボタンを付けて飾りボタンを付けます。

胸に付けたお花のレースを
襟の所に付けようかな?

ドレスの裾の方に刺繍のある生地です。
袖とかにサテンのリボンも付けようかな

オーガンジーの下に
レースでもあった方がいいてしょうか?
セレモニードレスって
真っ白なのかな?

パステルカラーのお花でもあったら
可愛いかしら??
あとはスタイと帽子も作らねば

ベビー服の本をみて作りますが
作り方の説明が足りない
襟とか自己流、無理やりな感じで
作ってます

材料は全て家にあったもので足りました。
どんだけ色んな物あるんだい!!
ってね(笑)