この2枚は子供服用

お嫁ちゃんリクエストの
銀座とか行くときに着るのと
幼稚園に着れるカーデガン作って。と
素人の私にはちょっとハードル高いけど
頑張りました。


今、レース流行ってるから普段着にもレース



このレースは大事に暖めて?置いたもの
自分用です下に何か着るのでゆったりサイズ
写真は紺のカットソー着てます。



この生地も大事にしてた生地だけど
デザイン的にスマートなトルソーに着せても
太って見える
首周り直そうかな‥‥胸の下にゴム縫いつけてギャザーにしたらいいのかな?
Aラインのはずだったのに~

いい安がありましたら教えて下さい。


生地の性質をまだ上手く生かせません。
今作ってるのもヒラヒラにしたいけど
生地の性質上上手く行くかどうか
カットしてから気づいた‥‥