ただいま4連休中の3日め

旅行や用事があっての連休じゃなく 
休養といつも出来ない事をしするお休み

私の荷物はミシン部屋から溢れ出し
倉庫にしてる部屋も足の踏み場がない
人形用の着物生地も相当ある 
洋風やアメリカンドール用の生地に
小さい人形用の小さな柄の生地
ドレス用の生地
レース各種
人形用だけでこんなに

四季折々の洋服生地[大人用]に
子供服用
男の子用も

バック用の生地だって各種

ああ凄いわ爆笑チューキョロキョロ

今日も買いました。
出来るかどうか分からないのにむっためいき
人形用の浴衣用生地4種類


今日はデパートの婦人服など見て
制作意欲うえうえおんぷ
いつもの安いお店見ると
買った方が早くて安いかな?と
意欲が失せるのでじゅる・・汗

高いお洋服を見て
「うわーっ高っ!これなら作れるガッツ」と‥‥今日は手芸の師匠と一緒だったし。
これってこうすればいいのはてな5!
アドバイスもらって

今から一着作るよ~

日頃出来ない事
ミシン部屋の掃除
荷物減らす
まだゴミ袋1個です。