なーんてね  
明日はお友達とニコニコ爆笑ウインク3人で日帰りバスツアーです。
千葉で[ビワ狩り]してアクアラインで鎌倉方面に行きます。
長谷寺の紫陽花見頃だと良いな。

 豪華な海鮮丼だって爆笑

かさ(´;ω;`)お天気が心配です。
折りたたみ傘買ってきました。

それとオヤツ照れ

アメにせんべいにチョコ、グミ‥‥(笑)


ハンドメイドのポーチに全部詰めましたニヤリチューこれ一人分ウシシ



ポーチの写真が逆さまになってるけどお揃いファスナーのファスナー色違いです
裏側が花柄
ビニールコーティングです。
ちょっと縫いにくいけど
箸のみ始末とかいらないし
簡単なんですよ


プレゼントなので一応ラッピングキラキラWハート好