パソコン中毒だったのに
パソコンを開かなくなって1年以上になる

ブログのお友だちのことは気にしてはいて
自分的にはまだ細い糸が繋がっていると思っています。
色々楽しかったし、みな親切で
震災時スーパーのガラガラな棚の写真をアップしたら
今ほんとに必用としているものを送ってくれたり
オフ会に参加刺せてもらったり
同病のブログの繋がりって大きいね
みんな有り難う♪

スマホからもカキコ出来るんだね。
この間きた時、お気に入りがみつからなかった。
また探してみます。


最近はどうも色々体調不良で自信喪失です。
この間の台風のころ歩けないほどのめまいで入院しちゃいました。。
仕事に行ったのにどうしても動けなくて
根性で頑張ろうと思ったけど頑張れない事があるんだね(涙)
それでなくてもこの頃何もかもはかどらなくて
家が散らかり放題。
外食率高いし

写真up できるのかな?



結婚退職するか方に作ったプレゼント
アリスのお茶会の大きなバッグと
アリスのイメージで作ったうさぎちゃん