ヒツジ今年も宜しくお願い致します。



晴れ私んちのお正月雪

31日まで仕事で1日が休み

2,3,4日と日勤です。

大掃除する暇もお料理する間もなくお正月


1日は2人いる息子たちが長男は彼女を次男は家族4人できました。

次男は3歳の女の子と生後2か月の男の子がいます。


私は名前で呼んでもらってますo(〃^▽^〃)o


焼き豚と里芋や椎茸ごぼうこんにゃく鶏肉などの煮物を作って

あとはお寿司と切っ多だけのものや皿に並べただけのものです。


他にもあったのに忙しくて出し忘れてしまって心残り

次男は近いので頻繁に会えるからいいんですが。


うちのモデルさん達(お洋服作りが趣味なので)も勢ぞろいでお出迎えしました。




内科病棟のナースをしています

パートの人達は休みになるのでお正月は何時もこんなもんです。

夏季休暇・冬季休暇というのは特になくて

休むなら公休か有給です


今日はこれからミシン始めです(≡^∇^≡)

まずはお嫁さんからの注文のおむつ変えシート

ビニールコーティングの生地とアニマル柄の生地で四角く縫うだけです


お弁当やお茶をいれていく袋も自分の服も作りたいわ