銀婚式のお祝い旅行で、宮古島に行って来ました

大奮発して、ホテルはシギラベイサイドスイートアラマンダ

宮古島に行きたかった訳じゃなく、このホテルに泊まってみたかったんです!





私達が泊まったプールヴィララグーンスイートの建物。





ここには亀がいて、朝の10時から餌やりも出来ます!









お部屋はこんな感じで、バスタブの奥に写ってるのが、お部屋のプールです。

気温が28度あり、日焼けするほどのお天気でしたが、水温が高くないので、水着になって泳ぐ事は出来ませんでした

何より写真ではわかりませんが、プールに虫や葉っぱが浮いていて、ちょっと

期待し過ぎだったせいか、ホスピタリティの面でも残念な部分多かったです


インスタもよろしくお願いします。

Instagram