他店のヘッダー作らせていただきました〜 | 神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上西町にある女性専用のプライベートサロンです。小さなアパートの一室ですが、大手リラクゼーションサロンで経験を積んできたセラピストが確かな技術で体も心も癒します。

電話予約 070−5340−6562

こんにちは!

神戸市北区谷上西町の個人リラクゼーションサロン「花と小鳥」のなおです。


「他店のヘッダー作らせていただきました~」


一緒には働いたことはないのですが、前働いていた会社の他店の店長でもあったこの方


アメブロを通じて親睦が深まり、その信念や技術が雇われている会社内では収まらない、並々ならぬパワーを感じていました。今は滋賀で独立されご自分のサロンを経営されています。


そんな大先輩も日々ブログやホームページで集客を頑張っていらっしゃるのですが、ひょんなことから依頼されブログとホームページのヘッダーをわたくしが作らせていただくことになりました。
(自分とこもまだちゃんと作ってないのに・・・www)

ヘッダーとはブログやホームページの顔ともなる部分です目



↑画像をクリックするとホームページに飛びますロケット


まだ世間がパソコンなど一般的ではなかった時代から、大学でもパソコンでホームページなどを作っていたこともあり、こういう作業は大好きなんですべーっだ!

少しでも集客のお役にたてるといいなぁ~ニコニコ


来月からハナコトのメニューに小顔矯正・フェイシャルが加わる予定ですラブラブ

また小顔矯正・フェイシャル専用のブログが増えますので、後日ご紹介いたしますね!

化粧水やスチーマーで誤魔化すフェイシャルではなく、しっかりと無駄なものを流し小顔を少しでも長く保つメニューです。

お楽しみに~音譜


北神急行電鉄・神戸電鉄谷上駅から徒歩2分
むくみとコリをすっきり解消
完全個室の個人リラクゼーションサロン
小鳥
ホームページ
営業時間10:30~21:00 定休日/毎週木曜日 ※12月からは金曜日もお休みとなります

●谷上駅からの道順
●コンセプト
●メニュー
●セラピスト紹介
※自宅で開いているサロンのため、詳しい場所は予約時にお伝えします。
※基本的に女性専用サロンです。男性のご利用は要検討となります。
※予約は出来る限り前日までにお願いいたします
※駐車スペースはありませんが駐車サービスはあります。ご相談ください。


電話予約
070-5340-6562

施術中は対応出来ませんので、履歴から折り返しご連絡させて頂きます。

携帯PCからの予約
予約フォーム

予約が確定しましたら折り返しお返事いたします。