霊氣(レイキ)とは | 神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上西町にある女性専用のプライベートサロンです。小さなアパートの一室ですが、大手リラクゼーションサロンで経験を積んできたセラピストが確かな技術で体も心も癒します。

電話予約 070−5340−6562

「霊氣(レイキ)とは」


日本で生まれた手法ですが、戦争などの時代に日本からは一時期廃れたものです。

それが海外で継承され、また日本に逆輸入。最近ではセラピストでこれを習得している人はたくさんいます。

みなさんも一度はどこかで聞いたことのある言葉かもしれませんねニコニコ


image



「霊氣(レイキ)」は一種の手当方法で、生命エネルギーのバランスを整えたり自己治癒能力を高めたり・・・とりあえず一言では説明できないほど奥深い手法ですキラキラ


なので詳しい説明は省きます(笑)もっと知りたい方はこちらへどうぞべーっだ!右矢印レイキ(wikipedia)



私はレイキヒーラーとしてアチューンメント(レイキを使えるよう道筋を作る儀式みたいなもの)を受けていますので、私の施術は基本的にレイキが流れた状態で施術が行われます目


別メニューでレイキのコースを作るかどうか迷ったのですが、すでにマッサージをしている時は手から普通に出ているので、今の所そのままにしていますにひひ


なんとなく気力がない、心がもやもやする、孤独を感じる・・・・等々


そんな不調をお持ちの方はレイキセラピーでバランスを整えることができます。


私の手の感覚ではハナコトのメニュー「ボディケア」で特にレイキが流れているようなので上記のような症状の方には「ボディケア」がおすすめですねニコニコ