名古屋 | hanakotavenus33のブログ

hanakotavenus33のブログ

高知在住はちきんシャーマンエンジェル~❀
ゼンタングル、宙奏点描曼荼羅、オリジナルの絵を描きながら日々前進。
まだ見ぬあなたに逢うために、今日は昨日より少し前へ進もう

おはようございます晴れ

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますペコリ

よく晴れた高知市の朝です晴れ

皆様のところは如何ですか?

 

 

いよいよ明日になりましたニコニコ

「空奏点描曼荼羅のプラクティショナー講座」

名古屋に行ってきますラブラブ

初めてお会いする方々ばかりですキョロキョロ

どきどき、わくわくラブラブ

 

だけどその前にね

ちょっぴりハードルがあるのです

それは、飛行機(笑)

初めて自分で

スカイチケットなるものを取りました!!

 

今迄は旅行代理店とかで取ってもらってました

娘がいれば娘がとってくれてました

私は人に任せっぱなしでしたあせる

 

今回はすべて自分で手配しましたキョロキョロ

この年になって(笑)…遅すぎかな?

 

自分でスカイチケット取ったものの

本当に予約されているのだろうか

自分の席はあるのだろうか

紙のチケットがないと

変に不安感があります(笑)

それって、、、おばさんだから?笑い泣き

 

 

とにかく携帯にある「二次元バーコード」ビックリマーク

これをスクショしていますので…

これがあれば大丈夫と言う

娘を信じて行ってみようと思いますキョロキョロ

 

 

誰かと一緒なら…

こんな時の不安が一緒の誰かと

わけっこ出来るのですが…なみだ、あせ

ま、何とかなるかウインク

これも自立への第一歩ですねニコニコ

 

 

講座受講中の練習作品しかないっていうのは

あんまりかな?と思い

急遽昨日ひとつ仕上げました音符

ごまかし作品になる様な感じですが

これでも無いよりはましかなキョロキョロ

そう思い、自分を納得させていますニコニコ

 

 

 

 

一泊二日の私不在の間

わんこ達は旦那さんと娘にお願いしてます

(チケットよりこっちがかなり心配えーん

 

 

ご飯はカレーを作り

洗濯物は娘にお願いしました

彼女もいい練習になると思います

 

 

 

名古屋で、翌日には

大好きな友人にも会う予定ラブラブ

 

 

楽しみ~ウインク

 

 

 

今日も心柔らかく

 

 

 

 

 

 

チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー