ぎぃちゃん♡七五三


ゴールデンウィーク中に、

実家に帰って、

さらに、

ぎぃちゃんの七五三と、

ひぃくんの100日おめでとうの写真を

撮ってきましたニコニコ



2人とも、

めちゃくちゃ可愛いかったよラブ


特に、

ぎぃちゃんは、

和服と洋風を着てみたんだけど、

2着とも自分で選んで、


めちゃくちゃセンスいいひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



和服は水色🩵

洋風はカラフルスター


洋風は、

着付けが終わって、

カーテンから出てきたとき、


もぉ、

結婚式を見ているかのような気持ちになって、

泣きそうになってしまったよ泣泣泣


こうやって、

子供は、

成長していくんだなぁニコニコニコニコにっこり






そんな

しみじみしていたら、

なんとなーくみていたインターネット…




えっ!

山P(山下智久さん)


実家の近くで撮影してたらしい


そーんなに好きとかなかったのに、

なぜか急に、

気になりだしたら

めちゃくちゃかっこよく思えてきて


好き〜(単純な人間なもので)

かっこいいデレデレ

声は昔からかっこいいなぁと思ってました

しかも、

性格とか知らないけど、

きっといい人だ‼️

と謎の自身に満ち溢れてきて、

一気にファンになりましたニコニコ飛び出すハート



長年のファンのみなさん

山P初心者ですが、

少しずつ、

学んでいきたいと思いますニコニコ


あーーー、

山P会いたかったなぁキューンキューンキューン



空気だけでもと思い、

夕方同じ空気を

吸い込んでおきました笑笑笑


また、

きてね山Pウインク