当ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございますイエローハーツ

たろうニコ公立小に通う 小学4年生

憧れの私立中学受験を目指し
地元小規模塾に通塾中

マイペースに日々成長中?
受験のこと・勉強のこと
日常のことなど
ツラツラと気の向くままに書き残す

ニコニコはなこのブログです花

私立中学の説明会などは
アメンバー限定記事です。
申請は当該記事をご参照くださいハートのバルーン

 

2023年も残りわずか。

今日やっと仕事を納め、新年はたろうの学校が始まるまでしばしゆっくりお休みです。



年末のたろうニコ

はなこの仕事場に帯同し、塾の宿題と漢検テキストなどの勉強道具と、Switchやマンガなどの遊び道具を持ち込み、長時間文句を言わずに過ごしてくれました。



会う人、会う人に

「勉強頑張ってる?」

なんて聞かれて


にやり「うーん、どうだろ?」

ほっこり「はい、頑張ってると思います。」


なんて答えてたけど、この一年で勉強への取り組みや姿勢は格段に上がってるよ!

と声を大にして言いたいはなこにっこりでした。



ブログも通塾が始まり、同じ2026年組さんや中学受験ブロガーさんにもフォローしていただいたり、コメントいただいたり有難い限りです。



2024年も引き続き

マイペースなたろうとはなこですが

ブログにお立ち寄りいただけたら

嬉しいですラブ龍ニコニコ



さて、そろそろ年越し蕎麦を茹でなければ!


みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませキラキラ