当ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございますイエローハーツ

たろうニコ公立小に通う 小学4年生

憧れの私立中学受験を目指し
地元小規模塾に通塾中

マイペースに日々成長中?
受験のこと・勉強のこと
日常のことなど
ツラツラと気の向くままに書き残す

ニコニコはなこのブログです花

私立中学の説明会などは
アメンバー限定記事です。
申請は当該記事をご参照くださいハートのバルーン

 

 

前回、中学受験撤退か?!と書いていた我が家。




それから色々とたろうと話しまして。

低空飛行ながら塾通いは続けることになりました。



結局、たろうは私立に通いたい。

親も私立に通わせたい。



ごちゃごちゃ言ってても、この根幹は揺るがないのかもしれないです。



そして、そんな冷戦を続けていた最中、たろうの体調不良。



週末、急に咳が出始めた、たろうショック

熱を計ると38度超え。


あちゃー!となって病院行くも、インフル、コロナ共に陰性でしたが、薬を飲んでも咳が一向に治らず。



今日は久々に登校したものの、お腹が痛いのと咳でむせこんで早退。



はなこも今週始めから倦怠感があり。

昨晩発熱。


久々の39度超えの熱にビビり現在に至ってます凝視


一晩で熱が上がり、一気に熱が下がって、倦怠感が残ったのみ。


先月から本当にスッキリした日が少ないです。



副鼻腔炎が治ったものの、職場の上司が体調悪くゴホゴホしてるのにマスクしてくれなかったり。


オットも家でゴホゴホ咳してたり。


周りもずっとそんなん。



巡り巡って私の所にバイキンが集まって来たのかしら?予防



勉強も体調も低空飛行すぎて、なんとも言えない日々です。



早くスッキリしますようにネガティブ