こんばんワン(^o^)

今日もお疲れ様でしたキラキラ

今日花火大会がありましたラブ

今年初めての花火大会🎆

と言っても個人的にはてな5!やってる

花火大会だそう(*'∀`*)v


宣伝もないので毎年

いつあるかわからないのですが

いつも平日にしてくれるので

見れてますWハート

嬉しー心

うちから見えましたキャハハ








すんごいやつではないけど

キレイ好

ありがとうございます❤



花火と言えば、

スキコトハートハートハートハートハートハート







うっひゃあーーーーー萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

いやあーんキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ

わかっていてもキュンキュンするぅラブ目

一年前、この5話を初めて見てるときは

まさか夏向が美咲を抱き寄せて、

手は頭でじゅる・・

「俺がいんだろ」

「俺がそばにいてやるよ」

なーーーんて展開になるとはWハートWハートWハート

もうずっきゅーーーんですねハート


私も夏向と花火見たいwハート☆




実は
今日職場で耳を疑う嫌なことがあって、、、、
私が言われたのではないのですが、、、、
ホントわけわからない意味不明なんですけど、、、
パートの私にはどーすることもできず
悔し涙を流しました汗

ちょうど帰りの車で
SMAPの
「はじまりのうた」
が流れて
ジーンとうるっとなりましたキラキラ
SMAPいいじゃんきゃー
動画貼り付けたかったのですが
エラーになりできなかったので残念ですちゅ


でもでも

落ち込むことがあった日だけど

賢人くん♡

賢友さんたちのブログの存在♡

花火♡

スキコト♡       でぇーーーーーー

元気になりましたWハート

サンキューあひる

またまただけど櫻子ちゃんおんぷ



いい夢をLOVE

おやすみなさぁいキラキラ