こんばんワンきらきら!!

今日こちらは快晴でした☀

暑くて暑くてとけそうでしたよ苦笑

明日は法事の為、早朝から熊本へ向かいますためいき

義兄夫婦は行けないということで

一泊で姪っ子を預かる予定ですあひる

賑やかになりますおんぷ

なので、なので?ということでもありませんが

スキコトを二日間は見れないな(^_^;)って思うので

今日も見ましたWハート




















何度見ても

千秋「夏向」

千秋「お帰り」

夏向「ただいま」

夏向「兄貴」


ジーーーンううっ...汗

って涙しますキラキラ


初めてこの夏スキコト見る方も

いらっしゃるでしょうね〜きらきらハートどっきゅん

最高にキュンキュンしてほしいですハート


みなさま寝苦しい夜ですが

ぐっすり眠れますようにキラキラ

今日も私はお気に入りの賢人くんがいる

personをおともに寝ますシャボン玉

おやすみなさぁいzzz



賢人くんも寝てるグラビア心いやあーん心心心

お家ではあの天井萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌