残暑厳しい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか晴れ

 

今年の夏もコロナ禍でことごとく夏祭りが中止となって悲しいですが、ずっと悲しんではいられません。

公演がない時こそ練習ですびっくりマーク

最近、みんなで基礎打ちをしています。

右左を均等に打つのは10年以上やってても難しいですネガティブ

やっぱり利き手の方が言うことをきいて、片方は力は弱くなかなか思ったように動かない驚き

そりゃそうです。日頃の生活では利き手に頼ってばかりいるのですからね魂が抜ける

 

曲の練習するのも楽しいですが基礎打ちをする時は色々考えながら打つ練習にもなります指差し

 

何もない時こそ、基礎練習は大事ですね花

 

 

 

ガミ