本日(10/19)は

福岡県直方市まで演奏に行ってきました車

花鼓周の拠点からは、車で一時間半ほどの距離です

 

二年ぶりにお伺いしたのは

「障がい者施設 鷹取学園」さん

 

年に一度行われる学園祭にお招きいただきました!

 

今日の“演奏メンバー”は4人あせる

構成変更した部分が上手くいくか?

観てくださる皆さんに元気が伝わるか?

太鼓っていいな~」と楽しんでもらえるか?

 

多少、心配な気持ちもありましたが

事前の電話での打ち合わせや

今日、会場に到着してから帰路に着くときまで

職員の皆さんが終始、しっかりとそして温かくお気遣いくださり

私たちは安心して演奏することができましたビックリマーク

 

本当にありがとうございました!

観客の皆さんにもたくさん喜んでいただき嬉しかったです音譜

 

演奏のミスや改善点は、もっともっと稽古を重ね

必ず一つずつクリアしていきたいと思います

 

明日は練習場からほど近い、コスモスコスモス畑コスモスでのお祭り出演ですビックリマーク

頑張るぞーーーパー

 

《さとっぺもみじ