8月17日(日)丸隈山古墳にて公演でした。
ずっと天気を心配してましたが、
予定通り公演を終え、花火大会も無事終わりましたビックリマーク
雨降らんでよかった(;´∀`)

本番前に体育館で練習したのですが汗
やはり本番は何が起きるか分からないビックリマーク
想定外のことが起きると凄く動揺してしまいますあせるあせるあせるあせる

今回の公演で、
「やっぱまだまだ自分は未熟者だな」
っと痛感させられました。
反省を次回の公演で活かしていかねば

公演後片付けとか終え、
帰宅するとまだ花火が上がってましたビックリマーク
(我が家のベランダからギリギリ見れます)
今年初の花火だったので、
一人ではしゃいでましたニコニコ
やっぱ花火って良いですね

(なか)