ファンタジースプリングスをあとにして、ダッフィーに会いに行きました。

シーにきたら、やっぱり会いに行かないと。


よくわからないけど、手を合わせてご挨拶。

その後、バケパのアトラク券でニモに行き、
そして、シェリーメイのところへ。



シェリーメイは、リボンと同じ色のピンクを身に着けていると、
「私と同じ色ね!」
と反応してくれます。

この2日間、グリーティングではシェリーメイが一番反応が良かったし、優しかったかな。
いや、ここ最近というか、もう、何年も前からかもしれない。

私は、グッズなし、ディズニー色ゼロの格好なので、見た目ライト層に思われていると思います。

そのせいか、コア層と扱いが違う。
他人のグリーティングの様子が見える施設だと、明らかに扱いが違うことがわかってしまいます。
私の番になると、巻きで進められてしまいます。
確かに、自分からたいした話題も振れないし、しつこく粘ることも出来ないけど。

たけどね。
同じゲストなんだから平等に接して欲しいと思います。