グリの後は、カートゥーンスピンへ。


その後、プライオリティパスを取っていたバズへ。

ランドの中では好きなアトラクなので、終わってしまうのは悲しいです。


そして、バケパ維持のきっかけとなったドナルドパレードの観覧場所へ。

予約日は、城前は取れなくてプラザだったけど、しばらくしてから城前のキャンセル拾いが出来ました。

城前は、パレードのストーリーもわかるので、楽しさ倍増でした。

とても良かったです。



誰もいないシンデレラ城
この写真撮れるだけでも城前は価値があると思います。





その後、抽選にあたったマジミュへ。



マジミュは、前に抽選に当たったことがあります。
マジミュとBBBは当たることもあるけど、CMBは当たらない。
本来はCMBが一番観たいのだけど。
欲もあるし、キャパも小さいから当たる確率は低くなるのかな。

最後の締めはエレパレ。

エレパレを見て、ショップを覗きながらパークアウトしました。