6月下旬、仕事も一段落する頃で休みやすくなる時期。

丁度、新しいエリアもオープンするし。

ということで、お一人様ディズニー旅行をする事にしました。


やっぱり、新エリアは絶対で、あわよくば新ホテルにも泊まりたい。


まずは、保険として、マジックパス付きのバケパを予約しました。

この時は、はじめてバケパのセレブホテルで10万円をきるお値段でした。


そして、 FSホテル予約日。

やっぱりFSホテルは予約困難。

繋がらなくて戦意喪失。


実は、バケパでドナルドパレード(プラザ)が予約出来ていたので、もう、バケパでもいいかな、という気分になっていました。


そして、せっかくなので、ドナルド気分でアンバサダーのドナルドルームに変更。


パレードも城前をキャンセル拾い成功。


パケパ確定で14万円弱になりました。




ランドは、バラマスもS席がとれたし満足かな。


あとは天気で、ビミョー。

梅雨入り後で、予報は曇りか時々雨。

せっかく城前がとれたので、雨が降らないことを祈るばかりです。