うたた寝しちゃたので、少しスッキリして、

喉が乾いたので、ザンビーニでドリンクを買う。

並び列は短かったけど、なかなか進まず。

席も埋まっているようでした。


ドリンクを持ってハーバーへ。

ハーバーグリ待ちです。


最後にアウト時間に合わせて取ったソアリンへ。

朝イチは決済エラーで取れなかったけど、暫くしてからチャレンジしたら、エラーなく取ることが出来ました。


今回の席は、前列のど真ん中。

迫力と没入感が凄かった。


帰りに、待ち列が短かったので、ソアリン前のポップコーンを購入。


夕方にはパークアウトです。

夜まで居られなかったけど、結構、充実した1日でした。


帰りの空港までのバスが意外に混んでて、シーが始発だったのか、私は予約無しで乗れたけど、ランドは人が多くて、予約者とプラス数名で乗れない人もいました。

平日でも予約必須かな。