ダッフィーショーはA席。

A席2組目テーブルの左寄り。

前回の端席よりは見やすいです。


サンドイッチは、行儀が悪いですが、分解して具のみ食べる。

パン部分は持ち帰りました。(自己責任承知の上です。)

で、翌朝、トースターで焼いて食べましたが、意外に美味しかった。

このサンドイッチ、パンは温かいほうが美味しいかも。


もふもふ達に癒され、ダッフィーに会いに移動。

60分待ちでしたが、実際には30分位で会えました。


ここの場所でのグリは初めてなので、

「初めて来たよ」

と言うと、ダッフィーは部屋の中を案内してくれました。

この流れ、ドナルドと一緒。

初めてゲストへの定番かな?


この後、パスを取っていた2万マイルへ。

久し振りでしたが、やっぱりよくわからない。


そして、珍しく当選したBBBへ。

疲れていたのか、前半はウトウト。

ミッキー、ごめん。