2月の最終週の平日

学生が多くて、大学は休みに入ってるだろうけど、高校生も多かった。

入試休み?


7時30分ディズニーシー着。

植込み1個目の真ん中あたり。

キャストの、横に広がって並んで下さい、の指示で、列はあってない状態。


天気は良かったけど、すごく寒くて、ダウンコートでも良かったと後悔。

日中は10度以上あったけど、思っていたより寒かった。


9時数分でパークイン。

朝一のソアリンをとるつもりがカード決済エラー。

10分位格闘

あきらめてシェリーメイへ。

まだ、開始前で5番目くらい。


シェリーメイ

もふもふ。癒される。


クリームブリュレチュロスを買って食べながら、ニモへ。

浮き輪まんやポップコーン、チュロスもそうだったけど、朝はどこも空いていた。


ニモは私はパス有りだけど、まだ早い時間だからか通常列も待ち時間なし。

だけど、ニモが終わって出てきたら、そこそこ並んでいました。


ダッフィーショーまで時間があったので、フォトスポットに並ぶ。

20分待ちくらい。


撮影してたら、丁度良い時間になったので、ダッフィーショーに行きました。