過去インパの話しです。
パークで車椅子をレンタルしました。

次男のてんかん発作が頻繁するようになり、体力の問題もあって、パークでは車椅子を利用するようになりました。

初日はディズニーシーにインパ。
ここで車椅子を二日間借りる手続きをしました。

車椅子を借りたまま、ランドホテルに宿泊。

二日目はディズニーランドにインパしました。

この日、初めてリロのランチショー。
次男がチップにレイを渡すと、
チップは、こうするんだよと、次男の手首にはめてくれました。

車椅子は、ランドで返しました。



最初は、車椅子はベビーカー置き場等においてから待ちラインに並びました。
ところが、並んでいる最中にてんかん発作を起こし、ラインの進みを止めてしまい、周囲に迷惑をかけたので、以後は、乗り場まで車椅子で案内してもらっています。