過去インパの話です。

東京スカイツリーが出来た年、テレビで盛んにやっていたので、行きたいねーとなり、元々、計画していた誕生日インパに合わせることにしました。

羽田から東京スカイツリーへ
上の展望台まで行きました。

東京スカイツリーから直行バスでディズニーへ

スターライトチケットでディズニーランドへ

この日のホテルは、
シェラトングランデ東京ベイ

BBBのミッキー、ミニーとグリーティング出来るバケーションパッケージ
ミッキー、ミニーと一緒に写真を撮りました。

アンバサダーホテルに2泊して
ランドでプレミアムツアー

ベッラヴィスタの食事では、記念の写真をいただいて、ハッピーバースデーを歌ってくれました。

贅沢な3泊4日でした。
誕生日シールを貼ったインパでしたので、たくさんのキャストから「おめでとう」と言われて、喜んでいたので良かったです。