2010年11月、私と当時4年生の長男、 3年生の次男(障害児)の3人でディズニー旅行に行きました。

当時、次男は重度の偏食で、ディズニーに行ったら食べられる物は無いんじゃないか、と思われるレベルでした。
それでも、私は、なんとかなるさと気楽に考えて、決行しました。

「レジェンドオブミシカ」の時間に合わせて予約したベッラヴィスタ。
ミートソーススパゲッティなんて絶対食べないけど、ゆったりミシカを楽しみたいと思って予約しました。

ところが、食べた!!!!
恐るべしディズニーマジック

これを境に、偏食は直り、今では好き嫌いはありません。

長男はダッフィー、次男はバズにはまり、家族でディズニーの魔法にかかってしまいました。