らんのです。

ようやく主人と会えたところまできました。

 

そのころの私は、仕事も充実、心も充実、カウンセリングも

リーディングも充実。人生の中で一番充実した時間だったと

今振り返ると思います。

 

こんなに楽しい幸せな毎日をずっとずっと続けたい!と

神様に祈っていました。

 

娘にも彼ができ、二人で笑顔で話せる毎日にも幸せを

感じていました。

 

 

そんな幸せだったのに、お付き合いするまでは時間がかかりました。

私が、娘をしあわせにしてから自分が幸せになると決めていたからでもあります。

 

でも、娘の後押しもあり、何度か一緒に食事をしに行ったあるときに

お付き合いをすることになりました。

 

お酒が弱い私は酒・たばこ・女・ギャンブルはやらない!と断言してくれる

この男性を信じ、私も飲みませんと宣言したりして・・・

(少しは飲みたいときもある私。まあビール1杯で真っ赤なので

ほとんど飲めないのと変わりません(笑))
いつも笑顔で優しい気持ちでいられること

また 娘以外にこんなにも人を大切に想える日がくるなんて。。。と

感謝でいっぱいでした。

 

ほんとにほんとに幸せな鐘が鳴り始め、鳴り響いていた

短い日々の中のとても幸せな記憶です。

 

 

今日はここまで・・・

 

 

 

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。

ブログを始めた時に たくさんのみなさんが読んでくださって

うれしかったのですが、なぜかカードリーディングの話題を

出した日からアクセスが減りました。。。

 

おっと、、、何かビジネスのにおいがプンプンしたのかな・・・と

少し気になり、ちょっと凹みましたが。。。

 

でも私を助けてくれたのは、この仕事だったので

書かずにはいられませんでした。

今後も登場するかもしれませんが

特にこのブログからお仕事しようとは考えていませんので

安心してブログに来ててもらえたら嬉しいです。

 

同じような想いをしている人や、踏ん切りをつけられない人

同じような体験をしているけどお付き合いをずるずる続けている人に

参考になれば幸いです。

 

もし・・・私が今の状況を先にわかっていたら・・・

新しい出逢いをまた探していたかもしれないからです。

人って表面だけではわからない。

ぐぐーーーっと内側に入っていくことで

わかることもあるから。

そして残念ながら わかった時には もうお別れできないくらい

情がわいてしまっていることもあります。

 

それでも なんとなく楽しく毎日を送れているので

このブログを書くことにしたのですが・・・

もう少し前奏にお付き合いくださいね。

私という人の出会いまでのことを知っていただいた方が

良いと思ってそこからかきました。

 

間もなく 本題にはいれそうです。

 

ありがとうございます!