★お久しぶりにご報告★ | ★★Nicoleのお気楽mamaブログ★★

★★Nicoleのお気楽mamaブログ★★

2008年に結婚した主婦です^^
家でゴロゴロするか、大好きな韓国ドラマを見るか・・。
愛する旦那ちんのため、慣れない家事に悪戦苦闘><。
2013年に念願の娘を出産しました♪

どーも。


ほんと、気付けば一年以上も放置してた… 笑

最近、スマホが便利でインスタとかはしてアメブロから遠ざかってました。


そんな、放置中に私の人生にも大きな出来事がありましたんでご報告。





ええ。

念願の母になりましたラブラブ
{A79AAB95-EAFA-4A28-BB74-F2E139893AF7:01}

まさか自分が親になる日がくるなんて…音譜

今だに不思議な感覚です。


でも出産したの6月なんで、大分日は経ってるんだけど 笑


これからは少し落ち着いたんで、娘のことも更新していきます♬


とりあえずではでは^ ^