こんにちは、Hanaですチューリップ

最近、インフルが流行っているのに加えてコロナウィルスまで出てきて、外出するのがコワイ…あせる
先週・今週はインフルで学級閉鎖の幼稚園や小学校もあったみたいだし、溶連菌やら胃腸炎になった子の話も聞いて心配ですショボーンあせる

小さい子のいる家庭では余計にナーバスになりがちだと思いますが、我が家でも除菌スプレーを玄関と各部屋に置いて、帰宅した時などにシュッシュッしてウィルス対策中(1年中置いてる)💡

玄関には、いかにも除菌スプレー!って感じじゃなくお気に入りなコチラ↓
中身はお安いものを詰め替え。

毎年だいたい、夫が通勤電車か会社で風邪やインフルをうつされてくるので、夫のものは特に念入りに除菌してます💡

今も、会社で夫と同じ部署に妻子がインフルにかかってるのに自分は大丈夫だからと出社してる男性がいるらしく、うつる可能性大ガーン汗

「マジ休んでほしい…」とこぼす夫。
忙しくて簡単に休めないのはわかるけど、こういう時は周りの人のために休んでくれ〜!って思いますねあせる

昨年の同時期にもこのような記事 婚活パーティーにいたバイオテロ女を書きましたが、バイオテロリスト(?)な人が多くてホントに困るムキーむかっ
コロナウィルスなんて国家的なバイオテロ…

↑この記事のバイオテロ女がその後自分の迷惑さに気づけるようになったのか、そして結婚したのか気になる…汗 

こういう人たちがいる以上、「気をつけて」と言っても気をつけようがなかったりもしますが、皆様もどうか変なウィルスに負けずお過ごしくださいキラキラ