こんにちは、Hanaですチューリップ

11月22日『いい夫婦の日』に結婚した有名人のニュースが次々と話題になっていますねラブキラキラ

壇蜜さんドキドキ漫画家・清野とおるさん

メイプル超合金・安藤なつさんドキドキ介護職の一般男性

Official髭男dism 藤原さんドキドキずっと支えてくれた一般女性

オードリー若林さんドキドキ看護師の一般女性

イモトアヤコさんドキドキイッテQ石崎ディレクター

など。

何の関係もないしファンでもないけど、おめでたいクラッカー

ここに挙げた全員、なんか好感が持てる!!

壇蜜さんは、美しさに知性もユーモアもあって、ビッグネームの芸能人やスポーツ選手などと結婚してもおかしくないのに、旦那さんはサブカル色の強い漫画家さんというのが意外なようでとてもお似合いだと思いますアップ

安藤なつさんのお相手は、「年下の介護職」という情報しかないけど、安藤なつさん性格良さそうだし、お互い見た目とか経済力とかで選んでなくて、本当に気が合って結婚したんだろうなぁドキドキ

藤原さんはよく知らない(笑)けど、
藤井フミヤみたいに、売れてからも奥さんを大事にしてほしい。(←何様)

オードリー若林さんは、『女の子苦手芸人』とか『人見知り芸人』のイメージが強いから、独身貴族でいるのかと思いきや…「ダラダラ付き合うつもりはない」と男らしく結婚に持っていったというエピソードが良いですキラキラ

そしてイモトさん!ピッタリの人と結婚しましたねおねがい
ずっと苦楽を共にしてきて、信頼し合っているのが伝わってきて、素敵なお二人ラブラブ
イモトさんからの逆プロポーズってところが、男勝りなイモトさんらしい!

私の場合、婚活を経て結婚したので、「本当に大好きで大好きで仕方ない人と結婚」というより、条件ありきみたいな結婚(笑)だったもんで。。。

イモトさんのように「この人のためにがんばりたい!」みたいな熱い思いが正直うらやましいラブ
なんだかホッコリさせてもらいましたラブラブ