昨日、知り合いがyoutubeの話をしていて、メンタリストDaigoさんのチャンネルにハマってるらしく面白さを力説していました音譜


私は出演番組の動画は見たことはあったけど、チャンネルは見ていなかったので試しに見てみたら…

ハマってしまった

まあまあの長さの動画も、スキップなしで見てしまいました

これも、まんまとDaigoさんにメンタリズムで遠隔的に転がされてるのかもしれませんね(笑)

いくつか動画を見てみたのですが、恋愛や結婚関係のトピックもあり、婚活されている方もそうでない方も参考になるのではないかなと思いました

例えばこんな感じです照れ




本当に話が論理的で、早口でもわかりやすく引き込まれてしまう…。

たくさん本を出版したり(どれもベストセラー!)、講演や企業のコンサルもしてるんですよね 
若いのにすごいなぁ

そんなDaigoさんは、婚活マッチングアプリも監修しているんですよね

コチラ↓

心理学×統計学
恋愛婚活「with」


withには性格診断イベントがあって、自分の趣味や価値観と100%一致する異性を見つけられるし、 共通点検索もできるので、自分との共通点が多い理想の相手を探すことが出来るそうですウインク

ただのプロフィールやスペックだけじゃなく、普通は実際に会って話すまでわからない「共通点」で検索出来るのは、より自分が求めているような人に出会える可能性が高そうですよねグッド!

そして、いきなりメッセージのやりとりではなく、まずは「○○好き」というようなグループに参加することからも始められますニコニコ

サービス登録自体は無料で、有料会員になると出来ることが増えるんですが、有料でも比較的リーズナブルなので、ヘタな合コンに1回参加するより有効活用できそう音譜

興味のある方はチェックしてみては?!

トップページ→https://with.is/welcomeドキドキ
Daigoさんからの心理テストもあって、なかなか面白いです音譜音譜