こんにちは、Hanaですチューリップ紫

冷え性の私にピッタリのお茶を、森下薬農園さんからモニターでいただきましたウシシ

その名も、ぽかぽか茶アップ
{4CAB81F3-B488-4FF8-AC7C-317BF72D2763:01}

よもぎベースのお茶で、その他にルイボス、カワラケツメイ、カモミール、ローズヒップ、生姜が入っていますひらめき電球

よもぎは、血液の流れを良くする働きや体内の有害物質を排出する働き、さらには浄血・殺菌・抗アレルギー作用もあるらしい!!

早速開けて見ると…

{AF699166-A97E-4283-8968-DE7E0833B538:01}
個包装になっているので、風味が落ちず常に新鮮なお茶が飲めます音譜

気になるお味は…ほうじ茶風味で美味しい爆笑

よもぎ茶ってクセの強い物もありますが、これなら多くの人にとって飲みやすいんじゃないかなひらめき電球
飲んだ後、確かに体がぽかぽかあったまっているような気がしましたラブラブ

しかもノンカフェインなので、夜寝る前に飲んでも、妊婦さん、お子さんにも安心ですキラキラ

体に優しくて美味しいぽかぽか茶、とっても気に入りましたラブ 

素敵なお茶をありがとうございました音譜音譜