こんにちは、Hana ですチューリップオレンジ

友達夫婦の素敵エピソードを、共通の友人から聞いてほっこりしてしまいましたニコ

付き合い期間も含めると、もう15年くらい一緒にいる夫婦なんですが、昔からとにかく仲良しドキドキ

平日はお互い仕事で忙しそうだけど、週末のどちらかは必ずデートするみたいで、よくfacebookにも様子が載っているんです音譜

美味しいものを食べに行ったり、ライブやイベントに行ったり、アウトドアで楽しんだりアップ

「そんなに長く一緒にいるのに、飽きたりケンカしないの?ずっと仲良しでいる秘訣は?」

って、友人が聞いてみたら、

・2人の時間をちゃんと作ること
・出かける時は手をつなぐ
・一緒に寝る時はくっついて寝る
・出張などで会えない時はこまめに連絡し合う
・思ってることはハッキリ言い合う
・隠し事はしない

など、15年も一緒にいるとは思えないくらいラブラブだし、お互いを大切に思っているのがすごく伝わってきたそうですラブ

そして2人とも、

「◯◯(奥さん)がいないと生きていけない」
「◯◯(旦那さん)がいない人生なんて考えられない」

と、それぞれ別々のところで言ってたらしいひらめき電球

素敵だなぁ~ラブ

それがイヤな感じのノロケじゃなくて、ごくごく自然で音譜

私も、10何年後こんな感じでお互いを思い合える夫婦になりたいなぁビックリマーク




俺のプロポーズ