こんにちは、Hanaですチューリップ紫

以前から結婚相談所に入会するか迷っていた友人が、最近ついに入会したそうなんですひらめき電球

20代後半から割と積極的に婚活してきて、合コンやお見合いパーティーに参加したり、
しばらく彼やデートする相手のいる時期もあったけど、なかなか結婚に結びつかずあせる

今年こそ結婚するビックリマーク

と目標を定めて、1年間と決めて活動を開始。
 
私も、数年前の12月に入会して、1月から本格的に活動できるようにしたので、同じようなパターンだなぁと思いましたひらめき電球

相談所の人も、

「年末年始は、本気度の高い真剣な方がたくさん入会されるんですよ~」

なんて言ってて、セールストークかと思ったけど、あながちそうなのかもしれないですねアップ

私も入会するまで何年間も躊躇してたけど…
実際に入ってみたら、たまたま入会してすぐのタイミングで、夫の太郎さんに出会えたので、 
あの時決断して本当に良かったと思っています音譜

彼女も、今まで人並み以上に頑張ってきているので、その甲斐があったと思える良いご縁がありますようにラブラブ



結婚サービス比較.com