こんにちは、Hanaですコスモス

婚活中の友達から、

「街コンに行ってみようと思ってるんだけど、どこの業者がいいと思う?」


と聞かれたので、

「参加費は、だいたい女性は¥4000~5000前後で同じくらいなので、あとは行きたい日にちや場所で選べばいいと思うよニコニコ
でも、それなりに大手の業者がやってる方がいいと思うひらめき電球

ってアドバイスしましたにひひ

こないだニュースでやってましたが、結局人数が集まらなかったとかで、勝手に主催者が中止にして、事前振り込みした参加費も払い戻しできないってケースもありましたからねグー

楽しそうな企画に惑わされず、
ちゃんと信頼できると思ったサイトを利用するのがいいですよね音譜

Hanaもお世話になったRushなど、
最近話題の街コンサイトはコチラ↘

●Rush(ラッシュ)


●恋愛グルメコンパ【まちのり】


●街コンジャパン