こんにちは、Hanaですチューリップピンク

昨日のブログに書いた、ドラマ『ご縁ハンター』で、
観月ありさと大塚寧々が「婚活仮面舞踏会」に参加してて、
オモシロそう~行ってみたい~ビックリマークって思ってしまいましたクラッカー

参加者全員、仮面を着ける事により
顔じゃなく中身がいいと思える人、会話を楽しめる人を探すっていう
コンセプトがオモシロいですねひらめき電球
お話しするだけじゃなく、男女ペアでダンスしたり音譜

ホントにこういうパーティーやってるのかしら?って思いググってみたら
ありました!!↓↓
クラブチャティオ 婚活!仮面舞踏会

女性の参加費¥8500って結構お高いけど、
普段入らないような会場にドレスアップして行き、
何よりも「仮面舞踏会」ってうのが非日常な感じで楽しそう音譜

クラブ チャティオは、他にもゴルフパーティー、クッキングパーティー、
陶芸体験など色んな婚活イベントがあるんですねニコニコ

あらゆる婚活方法を実践して来たHanaですが、こういう「体験型」のものは
参加した事が無いので興味津々ですラブラブ(ってコラ!今は行っちゃダメでしょ。)