こんにちは、Hanaですコスモス

先日、facebookで女友達が入籍報告してたんですラブラブ
その子は何年か前に離婚ハートブレイクして、今回は再婚ひらめき電球

こういうとき思ってしまうのが、

なんで2回も結婚できるの?

しかも、特に婚活なんてせず自然に出会って、自然に結婚してブーケ1

去年は、バツイチ子持ちの知り合い女性も再婚したんですが、
「バツイチ子持ち」「30代女性」って、婚活市場ではハンデなはずのに
(※該当する方、気分を悪くしたらすみません)
なんで短期間で再婚までできるんだろう?!って思ってしまいます。。。

はい、完全なる妬み嫉み僻みですダウン

でも、2人とも、家族の事とかで結構苦労してるんですよねガーン
苦労しているからこそ気づけるんだろうなっていう、
気配りというか、思いやりというか、
そういうところを持ってるんですキラキラキラキラ

Hanaみたいな、のほほんと生きて来た自己中で余裕無い女は
もっともっと「人間力」を磨かないと結婚できないのかしら!?
と思う、今日この頃でありますあせる


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。

カンタンにわかるアイピック性格分析